本文へ移動

企業ご担当者

アウトソーシング活用メリット

固定費を変動費に変え、コスト削減をはかれる。
 
②採用や研修教育がいらない。
 
③必要なときに、必要なスキルを、必要な分だけ提供してもらえる。
 
④自社にない専門能力の活用ができる。
 
⑤社員を採用するより低コスト。
 
⑥全体的に産業効率が良くなる。
 
 
 

アウトソーシング

取引までの流れ

1.企画提案お見積り提出
打合せの内容を充分検討し、貴社に最適なオリジナル・アウトソーシング・システムの提案をさせて頂きます。 お見積りも同時に提出いたしますのでご検討下さい。なお、不明な点はお気軽にお電話下さい。
2.アウトソーシング契約成立
契約内容につきましては貴社、当社協議の上、アウトソーシング契約の締結をさせて頂きます。当社スタッフは全員、労災 保険に加入しているのは勿論のこと、対人賠償、対物賠償も万全ですので、万一の事故・トラブルの場合でも安心です。
3.アウトソーシング業務の遂行      
 
TOPへ戻る