富山県の求人
イベント・搬入・搬出・組立作業補助・配送助手スタッフ
仕事内容 | 主に事務所移転に伴うオフィス家具の搬入や組立・設置 |
資格 | 未経験の方も歓迎、経験者優遇 |
勤務地 | 富山県内及び近郊 |
勤務時間 | 8:00~17:00(実働8h) ※現場により多少の変動有 ※勤務日。休日は応相談 |
給与 | 日給7,000円以上(火・金、週2回払) ※研修期間(10回勤務)は日給6,500円 ※最低保障日給4,000円(実働3.0hまで) |
待遇 | 各種手当(遠方・運転・残業) 昇給制度、労災・傷害保険完備 週払い制度(毎週火・金の週2回) |
応募 | 下記のお問い合わせフォームまたはお電話の上、履歴書(写真貼付)印鑑(即決採用)をご持参下さい。 |
PR | 学生・フリーター・就職活動中の方・進学、就職が決まって短期希望の方もお気軽にご応募下さい。週2~3回の勤務でも短時間でもご相談下さい。 |